アクセスカウンタ

皐月

プロフィール

ブログ名
皐月
ブログ紹介
ぼくの趣味は単車なんです。
小さい頃から、レースを観戦するのが大好きだったので、ミニバイクレースから
エンデューロ、モトクロス、トライアルって、色々がんばってみたのですが・・。
どれをやっても、全然上達しない『へっぽこクン』なのです。
すごーく、へたくそでカメなんですが、それでも細々活動中であります。
最近は、リフレッシュに旅行なんかもはまりかけてます・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々に練習走行
久々に練習走行 今日は久しぶりに練習走行へ行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/26 21:48
事故った
不意打ちだった。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/20 10:30
CRM80の修理
CRM80の修理 11日はいなべに練習へ行くつもりが体調が悪く家にいることにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/12 18:53
今年のJNCCは。。。
今年のJNCCがいよいよ始まる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/31 00:13
いなべエンデューロ最終戦
いなべエンデューロ最終戦 当日朝からバタバタでした。 朝のんびりと起床してしまったので、バタバタ準備して 7:00過ぎにパドック入り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 21:32
いなべ練習走行
最近のいなべモータースポーツランドは、とても賑わっている。 常にモトクロッサーがうようよ居て、活気がある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/30 22:54
CRM80を整備
10月末のレースで惨敗した悔しさから。 CRM80を整備してみました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/19 23:18
知多新四国八十八霊場を自転車で回ってみる(4回目)
知多新四国八十八霊場を自転車で回ってみる(4回目) 今回は11月14日のデキゴトです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/15 01:37
いなべモータースポーツランドで練習
今日は【いなべモータースポーツランド】まで、MXの練習へ行ってきました。 直前にミニ食師匠から、今回は一緒に走っていただけると連絡がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 22:36
知多新四国八十八霊場を自転車で回ってみる(3回目)
知多新四国八十八霊場を自転車で回ってみる(3回目) えー。 3回目は10月19日のデキゴトになります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/09 23:43
12月のエンデューロは
12月4日にいなべカップの最終戦があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/09 21:37
SDRをあきらめました。
SDRを修理していたのですが。 故障箇所が多く、困窮した結果。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/09 21:34
いなべエンデューロ R2
いなべエンデューロ R2 10月30日 久々のエンデューロ参戦です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 21:01
30日にいなべのエンデューロ
10月30日開催の、いなべモータースポーツランド(MSL)の エンデューロに参戦します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/22 20:48
知多新四国八十八霊場を自転車で回ってみる(2回目)
知多新四国八十八霊場を自転車で回ってみる(2回目) えーと。 2回目は10月12日のデキゴトになります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/16 22:47
知多新四国八十八霊場を自転車で回ってみる(1回目)
知多新四国八十八霊場を自転車で回ってみる(1回目) 10月5日のデキゴトなのですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/16 21:16
JNCC
第二戦の鈴蘭にエントリーしました& ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/22 09:42
どうなんだか・・・
東北関東大震災の被害に遭われたみなさまには 心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/20 17:48
JNCC 第1戦 サザンハリケーン
JNCC 第1戦 サザンハリケーン 今年もJNCC開幕戦に参戦してきました。 そして今年も、ミニ食さんと一緒です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/07 23:48
久しぶりの練習
久しぶりの練習 今日は久しぶりにミニ食さんと練習に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/19 21:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

皐月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる